[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
グラウンディングして、しかも、エロクなっちゃう?!/パワーストーンデザイナー 瑞花さん
こんにちは(^^)


またもや、瑞花さんが、わたしオリジナルパワーストーンを作ってくれました\(^o^@)/..わーい♪
瑞花さんの記事は、こちら

瑞花さんが作ってくれた作品はこちら↓
CIMG0185-1.jpg

ネックレスのとくに可愛い(*・ー・*)ところがここ!↓
CIMG0187.jpg

ブルーレースの石に、瑞花さんならではの憎~い演出!
ううん~可愛すぎる!!

今回瑞花さんにお願いしたのは、私が手元にあった石で「作って~」とオーダーしました。
そこに、なんと、瑞花さんが以前購入していて、
なかなか旅に出ないな~と思っていたブルーレースちゃんが、旅に出る気になったらしく・・・。
そして、この作品になりました\(^^*)/ワ~イ

私が「これで作って~」とお願いした石というのが、モッカイト。
なんだか不思議な色合いの石でしょう?
これ、どうも、「エロクなる」石らしいんです(≧∇≦)キャー!

いや、モッカイトの石の説明などにはないんですけどね、
私の周りには、この石を持ったら1カ月後には別人のように「エロク」なったという話がチラホラ・・・。
それだけでなく、ピンときて買ったんですけどね。
この記事を書くのに調べてビックリ(・o・)
私に、ピッタリの石でした。
(モッカイトについての詳しいことは、こちら

さぁ、どうなるか?!


ではお待ちかねの、瑞花さんならではの、このブルーレースネックレスのリーディング(私へのストーンちゃん達からのメッセージ❤)は、

*ブルーレースネックレス効果*
やっぱりグランディング。
今世、自分の家としてこの地球を選びました。
その地球と繋がることで、余分なエネルギーを地球へかえし、
体内に新鮮なエネルギーの循環をおこしていきましょう。
現実離れしていては、この地球で行動することはできません。
高く上がってしまったご自身を地球とつなぐことで
物質次元の地球で目的を達成できるでしょう。
冷静に穏やかに愛に満ちあふれ、いろんな方々とコミュニケーションを
はかっていける、そんな働きをしてくれます♪


ああ、その通り・・・。
「高く上がってしまったご自身」!
なんてったって、“宇宙人”で、“地球に観光に来ている”が私の魂のベースにあるようですから^^;
グランディングしようっと。


ああ、瑞花さんはさすがです!
さすが、“お見合い達人”
いや、もちろんパワーストーンと私のです。

私に必要なメッセージとパワーを持ったストーンちゃん達と出会わせてくれる。
しかも、かっわい~い形で!
瑞花さんにオーダーするのもいいし、持っているものをリメイクでもいい。
いずれにしても、瑞花さんは、あなたにピッタリなストーンちゃん達と出会わせてくれますよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご紹介した、瑞花さん
ブログこちら
そして、HPこちら
ご注文される際には、
「ドキドキ・ワクワク プロジェクト!」を見てと書いていただくと、スムーズです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
☆少しでも、あなたのヒントになりますように☆




テーマ:パワーストーン - ジャンル:心と身体

[2009/10/07 14:23] | ドキドキ・ワクワク プロジェクト | トラックバック(0) | コメント(4)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

