スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆全国の皆様へ電力節約のお願い☆
私の実家がある仙台を含む東日本で未曾有の大災害が起こりました。

幸い母とは昨夜メール連絡がとれ、
無事が確認できました。

水道は出るらしいのですが
電気は停電しています。


それに関連して
友人から以下のメールが転送されてきました。

皆様
どうぞご協力お願いします。



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、
病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!


少しの節電でも立派な支援になります。
電子レンジや炊飯器など、
普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、
一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。


こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,




地震の酷い状況が24時間テレビで流れ続けています。


酷い
本当に酷い状況です


女川の友達の家が無い

気仙沼のあの店も無い


石巻の町が壊滅的だ

松島も津波に襲われた

あのリアス式海岸は遊びに行ったところ…


仙台の映像も私の知っている風景ではない…



テレビの映像を見ながら、目を疑う事態です


友人たちの無事を祈るばかりです














3/18追記

上のチェーンメールにつき、関西電力では、

「当社は、当社名でお客さまにチェーンメールを送ることはございませんので、ご注意下さい。」

と発表しています。このメールがチェーンメールだったとは残念なことです。

この件で不快な思いをされた方がいらしたら、本当に申し訳ありません。


ただ、

私は、このメールの内容に真実が含まれていることを自分なりに確認しています。

私はこのメールの趣旨自体には賛同しています。

なので、問題と思われる部分には訂正線を引くことで、この記事自体を残すこととします。


様々な意見を持たれる方はいらっしゃると思います。

でも私の意見はこうなんです。

ご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト
[2011/03/12 21:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やっぱり黙って見てられないもの | ホーム | 最後の、そしてもう一つの「甲子園」>>
コメントの投稿
電気節電します。

福岡なのでなにも被害がないです。

電気ないと困りますよね。
[2011/03/12 21:15] URL | ぽぽ** #- [ 編集 ]
http://motchin.cocolog-nifty.com/zassou/2011/03/post-246d.html

なぜ官房長官は、テレビを通してよびかけないの?
だまされてませんか?

上記サイト参考にしては?
[2011/03/13 14:22] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/108-995fd733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

