スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「自分を愛してるって感覚」ってどんな??2
昨日の続きです。

なぜ、「自分を愛してる感覚」に気付いたのか。

それは、今まで私がいろんなヒーリングや学んできたことのおかげでもあります。
その時、その時は、そこまで奥深く気づかなかったかもしれない。
そこまで感じなかったかもしれない。

でも、ちゃんと、私の奥深~くにいる「本当の私」に、少しずつでも近づいていたんです。

正直、私も「何これ! なんも変わらないじゃん!意味なし!」と思ったこともあります。
それは、私が、ものすっごい “すべてか無か” の思考に凝り固まっていたからです。
期待した効果が、期待したように現われなかったら、すべて無駄。

昨日の“型にはめる”と、つながってますよね。

このヒーリングをして、なんにも変わらなかったから、評価「0」
この勉強をして、ここは分かったけど、これは分からなかったから、評価「0」

ものすごく、疲れます(^^;)
だって、評価「100」って、無いんですもん。
というか、むしろ、あらを探して評価「0」にします。
ホント、めっちゃ困りもんの思考です。

でもね、全部、無駄じゃないんです。
無駄なものって、無いんです。

無駄だと思ったとしても、体を通ったものがあるんです。
そして、体に残ったものが、必ず何かあるんです。

今、「分かんないよ!だって、無駄なものは無駄じゃん」と思う人もいるでしょう。
でも、あなたに、求める何かがあるのなら(自信・愛・その他の何でも)、
いずれ、この思考で行き詰ります。
いえ、気づかないだけで、もう行き詰ってるかもしれません。

しかし、求め続ければ、必ず、「無駄じゃない」という地点にたどり着きます。
この超過激極端思考の私が、気づいんたんだから、
あなたもきっと分かります。

そして、道の途中で、
こんなの無駄だと思ってしまう自分を否定しないでください。
こんなの無駄だと思う自分を否定する自分を否定しないでください。

難しいですよね~。
正直、私も、この道入りたてのほやほやなので(*^^*)。
でも、だからこそ、言えることだなと思って、あえて書いてます。

自分に優しくしてください。
自分に厳しくすることが、自分を望む自分から真逆に追い詰めます。
自分の心の声を聞いてあげてください。
否定する自分の声、それを聞いている自分を感じて下さい。

これが、私の、そしてあなたの望む道に通じるドアをあける鍵だと感じています。


私に、まさに昨日、ここまで気づかせてくれた、
私の背中を押して、最後の階段ステップを昇るのを助けてくれたのが、
私の信頼するヒーラーの千夏さんです。

その話はまた次回に続く・・・


ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
☆少しでも、あなたのヒントになりますように☆



拍手する




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2009/07/09 09:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「自分を愛してる感覚」ってどんな??3 | ホーム | 「自分を愛してるって感覚」って、どんな??>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/15-19249187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。