スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「本当の自分」の通訳者 キネシオロジスト:naoさん 2
昨日の続きです。

naoさんとの会話の中で、
私が5歳の時にかかった病気のことが出てきました。
川崎病と言います。
(おもに乳幼児にかかる急性熱性発疹性疾患。小児急性熱性皮膚粘膜リンパ節症候群とも言われるが、世界的に川崎病 (KD) が一般的。罹病原因不明)

私の身体が言うには、
この川崎病にかかったのには意味があるというのです。
そして、naoさんに、私にこの意味を自分で気づかせろと言います。
これは宿題として考えるとして、
この病気にかかった後で、起きたいろいろな出来事によって、私には、

「変わらなきゃいけない

という思考パターンができたようです。
これが、私をものすごく、縛り付けて、苦しめてるんです。

私には、ホントに
「○○しなくちゃいけないすべきだ」という思考パターンが多い多い!
naoさんと、
「しなくちゃいけない症候群」と名付けました(^^;)

この川崎病としなくちゃいけない症候群が、また後で登場します。


さて、naoさんと、魂の目標設定のための会話を続けて、
丁寧に、長い時間をかけて、私の身体の声を通訳してくれ、
私の顕在意識と潜在意識、本当の私とが混ざり合って出た答え、
魂の目標は、

私、ひろみは、人と、知恵を温かい気持ちで分け合います。

でした。
ここまで至って初めて、この魂の目標に向かって、魂と身体と心のバランス調整していきます。

ベッドに横になり、
まず、チャクラ調整から始まりました。

私の足のチャクラはバランスが崩れていたそうです。
このバランスを整えるのに、何がいいかと身体に聞いたら、

神の音音叉 しかも右側に7回

私には?????ですが、身体はその音叉を知っていて、望んだんです。

naoさんは、今までいろいろなツールを学んできているので、
いろんなツールを使えます。
ツールの選択肢がたくさんあるので、キネシオロジーの枠を外れて、
本当に私だけのスペシャルなセッションになっていきました。
アロマにインテグレイティッドヒーリング、ブレインジム、カモワンタロットカード。

キネシオロジーのセッションって・・・、めっちゃ奥が深い!
というか、naoさんのセッションが、幅広い!!
とってもスペシャル!!

そして、カモワンタロットカードで出てきたのが、No.13
死神チックです。
死神って、ちょっと前に見ませんでしたか?
そうOHカードの死神です。
これって、シンクロ!!
あのOHカードも、これを言いたかったんでしょうか。

この13番の意味は、変容・死・再生・・・。
naoさんは、『脱皮』と表現してくれました。
そして、naoさんが、言ってくれた言葉は、
「もう“変わらなきゃいけない”と思わなくていいよ。“脱皮”だと思えば良いんだよ。」

ああ、そうか。
脱皮かあ。 変わるってそういうこと・・・。
バランス調整が終わった後の私には、とっても心にしみわたる言葉でした。

調整が終わってから、改めて魂の目標を身体に設定しました。
これで、魂のオートパイロットシステムON!です。
私の魂の目標に向かって、どんな旅をするのか、乞うご期待です!


そして、出てきたキーワード 『脱皮』

川崎病と、この『脱皮』がビックリ!結びついたんです。
それは、また次回に続く・・・。


naoさんのセッションを受けたくなったでしょう!!
ホント、お薦めですよ!
naoさんにセッション申し込まれる方はこちらからどうぞ
「ドキドキ・ワクワク プロジェクト!を見て」と言っていただくと、スムーズです♪




ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
☆少しでも、あなたのヒントになりますように☆



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2009/07/23 00:08] | ドキドキ・ワクワク プロジェクト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「本当の自分」の通訳者 キネシオロジスト:naoさん 3 | ホーム | 「本当の自分」の通訳者! キネシオロジスト:naoさん 1>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/20-cd413a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。