スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!に至るまで 2
こんにちは。

さて、昨日のドキドキ・ワクワク プロジェクトの続きです。

実は、姫路にものすごく当たると評判の占い師(?)さんがいらっしゃいます。
占い師といっても、来た人が求めることを察知して、
その人によって、タロットや霊視や四柱推命や姓名判断などなど、
いくつもの手法を使い分ける、という方です。
しかも、人気のため、今予約しても1年後のセッションです!
1年待ち!!(ずいぶん前、噂で予約受付をストップしてると聞きましたけど、どうなってるのかなぁ)

私、その方に昨年の12月に予約入れてたんですよ!
そのセッション日が今年の1月6日。
さすがに1年経ったら、すっかり忘れてて、
スケジュール帳見て、この予定って何だっけ?と思いましたよ。

さて、当日。
予約を入れた当初は何でお願いしたのかをもう忘れたので、
まあ、行ったら何か出てくるだろうという軽い気持ちで、姫路に出かけました。
そして部屋に入り・・・

正直、ビックリしました。
かなりストレートにずばずば言われる方です。
曲がったことは嫌いといった、筋が通った方と感じました。
先生は、私が聞くまでも無く、聞こうかなと思うことを、おっしゃっていきます。
‘ほえ~‘と、多分、目が点になってたと思います。

そのうち・・・
先生 「あのね・・・。宇宙人って信じる?」
私  「え?(もしや・・・) 信じますけど・・・」
先生 「こんな話イヤという人多いし、私、普段自分からこの話しないんだけど。いい?」
私  「はい・・・。どうぞ。」
先生 「あんた・・・。UFO連れてきたわ。」
私  「は???」(思わず後ろを振り返っちゃいましたよ)
先生 「上(後ろ?)にぎょうさん宇宙人いるわ~。良いのも悪いのも。普段から宇宙人と話したいと思ってなかったか?」
私  「・・・はい。思ってました!」
先生 「そやろ?だからやな。私のとこにも(セッションに)、宇宙人と話せるって人来るけど、こんなに連れてきたんは、あんたが初めてや。」

ふと、私の頭の上に『インディペンデンスデイ』の巨大UFOが浮かんでる様子が・・・。

先生の話は続いてます。
ふと、私の頭上を見つめながら、しばらく黙り・・・。
先生 「なんか、話したいことが、ぎょうさんあるらしいから話していいか?」と私に聞き、
『宇宙語(!)』で会話し始めました。
私についてる宇宙人達とお話してるみたいです。
(遅ればせながら、宇宙人ばなしが嫌な方は読むのお止めくださいネ)

私はというと、目の前で起こっているこの事態にビックリ仰天中。
頭がちゃんと働いてません。

しばらくしてから、先生は話してる内容を語ってくれました。
要約すると、上(?)の方々は「もう待ちきれなくなった」らしいです(゚_゚;)
あまりに私が鈍感で、のんびり屋すぎて・・・。
先生いわく、「せっぱつまってる(!)」

宇宙人を「せっぱつまらせる」私って、どうやねん(-.-;

彼らは、私に、早くこの地球に生まれた意味・目的を思い出して欲しい、とのことでした。
この地球で、「‘幸せ‘になる!」と約束したはずじゃないか、と。

まるで私が、この時点で‘幸せ‘じゃないかのようですが、
そんなことはありませんでした。
物質的には。
‘幸せ‘の深い意味が分かってなかったんですよね、この頃・・・。

その後、先生からは、この目的を邪魔してる前世の記憶や、これから生きていく上でのアドバイスを頂きました。
そして、更に、先生の御知り合いで、
「私より、もっと宇宙語が話せるスゴイ人を紹介するわ。その人の方が、あなたについてる宇宙人達ともっと話せるから。もっと話したいことがあるらしいわ」
ということで、ご紹介いただき、その方と連絡をとって、後日お会いすることになりました。
それも、またミラクルなことが起こるのですが。

この姫路のセッション後、ふと絵を描きたくなりました。
中学校の美術の時間以来です。
絵は見るのは好きですけど、描くなんて全然思ったこともありませんでした。
それなのに、無性に絵が描きたいんですよ。
頭にイメージが浮かぶんです。
クレヨン・・・、スケッチブック・・・。
で、近くのお店に買いに行きました。
その最中に電話かかってきたのが、上の「スゴイ人」です。
これが、また思いもよらない繋がり方をするのです・・・。

この続きは、また次回。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
皆さんに、良いことが、どんどんやってきますように。

感謝


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2009/06/06 20:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ホメオパシー!恐るべし!! | ホーム | クリスタルボウル体験できます!>>
コメントの投稿
ブログ開設おめでとう!
なんかすごーくかわいいねっv-10この水玉模様!
これからもちょくちょく遊びにきますね~

私…使い方が今いちわからなくてなかなか進まずだわ~
また教えてくださいね~v-22
[2009/06/07 23:31] URL | まちゃ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/3-17eef2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

