スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
譲れない価値観「二元性」 私ってやっぱり宇宙人なのね・・・ /シータヒーリング:梨瑛さん
こんにちは(^^)

今回の記事は、長いですよ~^^;
すみません。
いつものように連続記事にしようかと思ったんですけど、
なんだか切れませんでした^^;
でも!
最後まで読んで頂いたあなたには、
プレゼントがあります。
がんばって、読んで下さい!
読む価値ありっすよ。(自分で言うな!)


前回の記事の最後で触れたように、先日、私が尊敬するヒーラーの梨瑛さんシータヒーリングセッションを受けました。

予想はしてましたが、やっぱり梨瑛さんはすごいヒーラーさんだな、と改めて実感しました。

梨瑛さんとは、たまたま梨瑛さんのHPこちら)を見て、ピンときたんですね。ちょうど梨瑛さんのミニセッションと、梨瑛さん考案のコ・クリエーションメソッドのセミナーが直近にあったので、両方とも即申し込みをしたというのが最初のきっかけです。
あれから半年が経ちましたが、その間も様々お世話になっております^^
が、フルセッションを受けたのが今回が初めてで、とっても楽しみにしてました!

シータヒーリングとは、
脳波をシータ/デルタ波にして直感を最大に使える状態にし、潜在意識やDNAに働きかけることで、セッションを受ける人の中にある秘められた治癒力を呼び覚まして行うセッションです。(シータヒーリングオフィシャル日本語サイトから抜粋)
このヒーリングでは、“創造主”等と言った表現を使いますが、宗教色は一切なく、その人が持っている思考パターンを“引き抜き”、新しい思考パターンに“置き換える”等ができる、パワフルなヒーリングです。 

セッションの流れは、まず主訴(テーマ)をヒーラーに話し、ヒーラーからの質問に答えていきます。
その現実を作り上げている“思考パターン”を、質問により“掘り下げ”て見つけていくんです。
この“掘り下げ”により、その思考パターンの“土台”を見つけたら、
私の希望により、“引き抜き”・“置き換え”・“呼び覚まし”ていきます。
これにより、物事のとらえ方や現実が変わっていきます。

ここが重要ですが、絶対、私の希望に反したヒーリングが行われることはありません。
すべて、私の許可を得てから行われます。
だから、その“置き換え”る思考が嫌なら、
「もっと違うやつにして~」と言えばいいんですよ(^^)b

自分の思考を、自分の思うまま・自由に変えることができる。
そして、現実も自由に変えることができる。

それがシータヒーリングの面白さです。



今回のセッションのテーマも、ズバリ「お金」にしました。
naoさんのブレインジムのセッションといい、
もう、とことんお金にこだわってやろうと思ったんですね。

梨瑛さんのセッションは、梨瑛さんの経験豊かさが際立つ、創造主との強い信頼関係が良く分かるものでした。
私の「お金」の問題は、naoさんのブレインジムの記事 1  2 で書いた通りですが、
今回は私の身体に聞くのではなく、創造主に聞くという問題へのアクセスです。
同じ問題を違う視点から見てみるのも、とても面白いものだと思いました。

なんと恐ろしいことに、
私は、私が今回のトラブルの相手に対して抱いていた怒り・恨みの感情にリンクして、他のいろんな人々のお金に対する恨みや悔しさとかいう念が擬人化したものを引き寄せていたんです!~(m -_-)m(/;゚0゚)/
どうりで、ものすごく深~い恨みや怒りなどの感情が湧き出てきたわけだ(^^;
本当に、思考というものはスゴイものですね。 気を付けないと!

そして、更にこの問題には、私たち夫婦の問題も絡んでいて・・・。
もともと、私にはお金に関する遺伝的なことや思考パターンがあって、
それに夫婦の問題が合致してしまった・・・。

潜在意識って、スゴ過ぎ・・・。
すべてを兼ねそろえたパーフェクトな現実を創り上げちゃったんですね。
まったく敵いません。 トホホ・・・。


このセッションを通じて思ったのは、
梨瑛さんには、終着点がちゃんと分かっていてセッションを組み立てているような自信を感じるんですね。
揺るぎがない。
(ご本人が自信たっぷりな方と言う訳ではないですよ~。私の私見です~。誤解なさらずに^^)

私の思考を掘り下げていくときも、梨瑛さんにはゴール(その思考の土台と言われる思考パターン)がちゃんと分かってるから、脇道にそれることもなく、私自身が自分でそのゴールに気付くように、丁寧に質問していってくれるんです。

で、私が何とかゴールに行き着くと、 梨瑛さんは「そうなんですよね」と言う・・・。

え、なんで分かるん? 分かってたん? 私は分からなかったんだけど?
セッション中、そう思ったことが何度あったことか・・・(遠い目)

梨瑛さんに委ねれば大丈夫という、梨瑛さんに対する強い信頼感や安心感を感じました。

実際の問題に対する解決方法の提示についても、
梨瑛さん自身の経験からなのか、創造主からの回答も、シンプルながら奥が深いというか、
冷静で客観的な解決方法や選択肢を提示してもらいました。

私が同じことを創造主に質問しても、梨瑛さんのように深い理解にならないのではないかと思います。
そのヒーラーの人生経験(なのか)などによっても創造主からの回答の理解度というか解釈内容が違うと実感しました。
この問題解決能力の高さは、梨瑛さん自身の個性・特徴だと私は思います。 


で、このセッション中、お金の問題から派生して、私の様々な思考パターンが明らかになりました。
この自分の思考パターンを気付いていくというのが、人生ですよね~。
これが楽しいんですけど、
そこで、何度も梨瑛さんに言われたのが、

やっぱり宇宙人

どうも、私の思考の土台に、言ってみれば「二元性」の概念の世界(どうも地球じゃないらしい・・・)に生きていた時の思考が抜けていないらしいんです。
明るいものと暗いもの、正しいものとそうでないもの、どちらかにパシっと分ける世界・・・。

梨瑛さん曰く、
「見えるエネルギーが他の人と違う。生まれた国によって持つ価値観が違うように、地球人とは違う価値観
らしい・・・。

やはり・・・。 どうりで「変わった人」と言われ続ける訳だわ・・・。

以前の記事に書きましたが、どうりで超過激極端思考なんだと、やっと分かりました!

私は、この二元性によって、常に反対の思考を持つ傾向があるんです。
思考パターンを見ても、二重思考になっている傾向が強い。

例えば、「私は自分を信頼している」 けど 「私は自分を疑っている」んです。
こう思っている方が、私にとって安全だと思ってるんですね。


で、私はこの思考を取ってしまいたいんだけど、私の潜在意識は、この思考を取っちゃダメ!!とものすごく抵抗するんですって。
これが私の「個性」であって、これを取ってしまったら別人になってしまうと・・・。
この思考が無い生き方は知らないから、私の全人格がどうにかなってしまうと大パニック!

梨瑛さんのこのセッションで、取ってはダメな思考ってあるんだと実感しました。


梨瑛さんを通して創造主が仰るには、
「この人の全魂のエネルギーというか設定、この人生を生きる上での設定を強引に変えることはない」

そして、
「そういう設定の価値観で見る、この人生の面白さ楽しさがある。それを取り除く必要はない」

今まで、自分の思考パターンの置き換えなどをしていた時、
まるでその思考が“悪”のように、引き抜いていたのではないかと心配になりました。

引き抜くより、むしろ、その思考があってこその楽しさ・面白さを感じていくというのもアリなんだ。
自分にそういう幅というか、余裕を持たせてもいいのだな、持たせてあげたいな、と感じます。



このセッション中、梨瑛さんは、「話したい」と言ってきた私の守護天使さんとお話してくれたり、
将来リーディングをしてくれたり、と盛りだくさん!
しかも、たっくさんの思考の“置き換え”や、さまざまな感覚を“呼び覚まし”てくれました。
とにかく、一つ一つのヒーリングスピードが早い早い。
しかも、確実!

同じ時間をセッションしてもらうのでも、
梨瑛さんは、何倍ものスピードでしてくれるから、お得ですよ!(なんちゃって^^)

初めて会うヒーラーさん(セラピストさん)のセッションって、
「どんな人だろう、どんなことするんだろう」って、無意識に緊張したりするものですよね。
探り探りというか・・・。

セッションって、特に心の内をさらけ出すものだから、
尚更です。

その点、梨瑛さんは、私にとって太鼓判ですよ!!
一番最初に会ったときから、「見てみて~」とばかりに、全裸(爆)状態。
とっても安心してお任せできるヒーラーさんです。

興味のある方は、是非、梨瑛さんのセッション受けてみてください!!
あなたの目からうろこ(思考パターン)がボロリと落ちるのが目に浮かびます(^^)b
面白いですよ~ (^^)/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
梨瑛さんのセッションを受けられる方は、こちらからどうぞ。
お申込みの際に、
「ドキドキ・ワクワク プロジェクト!を見て」と書いていただくと、
なんと!
セッション料金から1,000円割引されます!!

梨瑛さんのパワフルなセッションを、
是非是非、受けてみてください。
「私ってそうだったの~?!」と気付いて、笑ったり泣いたり・・・。
自分への観方が変わり、楽に生きられるようになるかもしれませんよ。

私のブログの読者様への梨瑛さんのご厚意に感謝します。
ありがとう~♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
☆少しでも、あなたのヒントになりますように☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2009/08/17 12:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<“偵察機”付きの地球観光・・・「魂の設定」で分かったこと /シータヒーリング: ルシータさん | ホーム | 簡単な動作で今の「私」に気付く(2) ブレインジムセッション/naoさん>>
コメントの投稿
「終着点がわかってセッションしてる」これってすごいことだと思いますv-218
そしてそれがさらりとできる梨瑛さんって素敵ですよねv-10

シータをしていて、どうやって決着つけようかってことよくあるんですv-12
特に男性・・・
何を求めているのかさっぱりで
これって私の中のブロックが妨げているんだろうなって思うわけです

っで今回もやっぱり出ましたか
「宇宙人」

HIROMIさんらしくていいと私は思うんですがv-238
[2009/08/17 19:03] URL | yammy #- [ 編集 ]
りえさんセッション いいよねぇ~♪ 私も何度となく
お世話になりました。 おかげで今のわたしがいるって言っても
おかしくないくらいよぉv-22
[2009/08/17 20:04] URL | 瑞花 #- [ 編集 ]
yammyへ♪

ホント、そうよね~。
梨瑛さん、さらっとやっちゃうのよ!
スゴイわ!

宇宙人ね・・・
最近よく出てくるのよ。
自分では受け入れてるから、出てくれてOKなのよ、ネタだし(笑)
受け入れたから出てくるようになったのかもね。
安心して(?)
これからも長いおつきあいになりますわ。
[2009/08/17 23:04] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
瑞花さん♪

ホント、いいよねぇ。
瑞花さん、一番最初に会ったときから思うと、変わったもんね!
顔が全然違うと思う!!
その要因の一つに梨瑛さんがいたか!!
なるほど~♪
[2009/08/17 23:08] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
ひろみちゃんの記事を読んでると、
自分もセッションを受けてるように感じて、ドキドキします♪

梨瑛さんのセッション、私も受けてみたい!!!と思いました。

今度予定考えて、申し込んでみよ~っと。

ありがとう~☆
[2009/08/18 15:40] URL | ルシータ #- [ 編集 ]
ルシータちゃん♪

ありがと~!!
梨瑛さんのセッション受けてみて~!!
すごさを実感するわよ。
[2009/08/18 19:34] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/30-a403fc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

