[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「宇宙について語る会」へのモリナーからのメッセージ
11月11日に開かれる 「宇宙について語る会」 へ
わが相方、アンドロメダのモリナーからメッセージがきたのでご紹介します。


☆☆☆

あなたは「愛」です。
「愛」でできています。

本来「愛」の波動とは、あなたにとってなじみの深いものでした。
そしてその波動を思い出すことは、あなたにとっていとも簡単なことなのです。


「愛」の波動に身を任せなさい。

何も考えず、ただ身を任せなさい。

その時期がもう来ているのです。


私たちは、あなた方を見守っています。
すぐそばで見守っています。

そして約束を果たすために、あなた方の目覚めを待っています。

私たちとの約束を思い出してください。

そのためのきっかけは、あなたの周りに用意しています。



ふとあることを思いついたり、感じたり、気になったりしていませんか?

そのとき、私たちはサインを送っているのです。



もう気づく時期です。

もう思い出す時期です。

その時はもう来ているのです。



今この瞬間にあなたは目覚めます。

あなたの内なる魂の声に耳を傾けなさい。

私たちはあなたです。

あなたは私たちなのです。



さあ、魂をつなぎましょう。

さあ、心をつなぎましょう。

さあ、話をしましょう。



そう意図するだけでいいのです。


私たちは、あなたなのですから。


☆☆☆



なのだそうです。

約束を思い出すきっかけになるかもしれません。
興味のある方は、11日の「宇宙について語る会」に来て下さいね♪
(宇宙について語る会は最下部参照)

さて、この会を開くきっかけになった『アンドロメダ会議』の模様のほんの一部が
youtubeにて聴くことができます。

ゆき・キュンコンビがメインの部分です。

「どんな会議だったんだろう?」と興味を抱いてた皆さん、是非聴いてみてください。

こんな笑いの絶えない、楽しい会でした。

こちら↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=PfgbP3WRQQ8


      ☆☆☆☆☆宇宙について語る会☆☆☆☆☆ 

             2009年11月11日(水)
              14:00~17:00
                定員33名
              参加費:3,000縁

        場所:アイビー化粧品兵庫第二販社
           ㈱ミカ・コスメハウス 3F
     http://www.mikacosmehouse.co.jp/1129521026963/ 
            JR塚口駅から徒歩5分
            阪急塚口駅から徒歩8~10分

              

        持ち物:○お水
             ○必要な方は筆記用具
             ○床に座るので、必要な方は
              座布団・バスタオルなど下に敷くもの
             
        ※座りやすい服装でいらしてください。


          
           ♪♪♪♪♪懇親会♪♪♪♪♪

     18:00~21:00くらいをメドにお好きな時間参加で○
       
       場所:未定
         (塚口に大人数で入れるお店がなければ、
          梅田や西宮北口あたりになるかもしれません。)
       ご飯代:~3,500縁くらいまでをメドに○


       ご予約の方は 
           ○お名前(ふりがな)
           ○呼んでほしいニックネーム
           ○①宇宙について語る会のみの参加
             ②語る会&懇親会の両方参加
             ③懇親会のみの参加
                      のいずれかを明記の上、
         
          contact☆sha-sa.comまで送信ください。 (☆を@に変えて送信ください。)
関連記事

テーマ:アンドロメダの仲間たち - ジャンル:その他

[2009/11/03 00:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<Resonant Art(レゾナントアート)始めます!! | ホーム | とうとう始まった!宇宙との交信・・・「アンドロメダ会議」から「宇宙について語る会」まで>>
コメントの投稿
素敵なメッセージですね(今度はちゃんと読めましたv-218
愛の波動を思い出す・・・ちょうど私もずっとそのことを感じてたので
私のところにもメッセージが届いていたんだと思いますv-238

しかも偶然、何かを思い出そうとして、思い出せずにいたのですが
約束・・・だったのかもしれません・・・
思い出せますようにv-253
[2009/11/06 09:46] URL | yammy #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/48-3439999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

