スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Resonant Art(レゾナントアート)始めます!!
こんにちは。
すっごい久々のブログです。

この間、いろいろありましたよ。
新しい経験も学びも、たくさんありました^^

シータヒーリングのインテュイティブアナトミーも卒業したし、
インスタントヒーリングも学びました。


その日々の中で、折に触れて絵を描いて、
お友達にプレゼントしてきました。

私の絵は、その方にとって今必要な絵だったり、その方の魂を表す絵だったり。
自分のために、「豊かさをどんどん呼び込む絵」というのも描きました。(この絵については後日書きます)

私自身、描く前は、どんな絵になるか想像もつきません。
手が勝手に色を選び、手が勝手に動く感じです。

描いた後に、メッセージをもらいます。

短く完結したメッセージだったり、長かったり、
その方の「大いなる自己」からのメッセージだったり、
すべての源からのメッセージからだったり…といろいろです。

それでやっと、「こういう絵になったんだぁ」と納得します。


絵を描いていくこと、仕事にしていくことについて、
何人もの方に、「やればいいのに!」と背中を押してもらってました。
私自身の魂(大いなる自己)も、それを望んでいました。
知っていながら、なかなか一歩を踏み出せずにいたんですが。

アナトミーに行って、どんどん気持ちが軽くなっていったんです。
アナトミーの仲間たち、そして先生が、後押ししてくれたのもあるんですが、
人生を変えること、前進することへの恐れが「楽しもうじゃん」に変わっていったことが大きいです。


以前、ある方が私のことをチャネリングして、
『宇宙などから来る波動の余韻でヒーリングや自己変容のサポートをしていくよ。もう既にしているはず」と言われたけど、意味が分からないんだよね』とお友達に話したら、

「何言ってんの。もうしてるじゃん。絵のことだよ。家にある、ひろみちゃんの絵から出るエネルギーを私は感じて癒されてるよ。それが余韻ってことじゃないの?」

ほう!
絵のことか!!
目からうろこでしたけど、もうしてたんですね。

ということで、絵を仕事としてやっていきます!


名前をどうしようかと思ったのですが、
これも、ある方がすべての源(創造主)から頂いたメッセージで、

「ひろみちゃんの絵は、その人の魂のソース(おおもと、源)を輝かせる。ひろみちゃんの絵を見ることで、その人が自分の魂のソースに気づいていくというエネルギーを持っている」

このメッセージから、

Resonant Art(レゾナントアート)
・・・あなたの魂に共鳴し、魂がさらに輝きだす絵

この願いをこめて、この名前にしました。

絵のご注文をお受けします^^

私は、今のところ、パステルアートで描いています。
サイズは、その人により変わりますが、大体A4~B4ぐらいでしょうか。
直接お会いするか、電話かスカイプでお話を伺ってから
絵の制作という流れにしたいと思っています。

もし絵の制作に必要と思った場合は、シータヒーリングやインスタントヒーリングの手法を取ることもあるかもしれません。
もちろん、ご注文者の同意の上でですが。

始めたばかりで、いろいろ試行錯誤もあり、ご迷惑をおかけすることもあるでしょうから、
手法が落ち着くまで、モニター価格として
5,000円(額代は別途かかります)でお受けします。
(いつまでかは、私にも分かりません。ある日突然上がってても許して下さいね^^)

絵を注文したいと言う方は、このブログの右下にあるメールフォームからお申込み下さい。

お待ちしてま~す

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

[2010/01/31 21:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Resonant Artについて | ホーム | 「宇宙について語る会」へのモリナーからのメッセージ>>
コメントの投稿
久しぶりですv-238
とうとう始動ですねv-237
HIROMIちゃんのパワー全開ですね~v-266
[2010/02/01 09:52] URL | yammy #- [ 編集 ]
to Yammyv-254

ほんと、久しぶり~!
コメントありがとう~v-238
楽しんでやるわ!
本当に、ありがとうv-207
[2010/02/01 16:16] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/49-542266e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。