スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Resonant Art/絵に込められた魂からのメッセージ
先日、このResonant Artを始めるにあたり、
「Resonant Artをイメージした絵」を描きました。
いつものように、私がイメージして描いたわけではなく、“出てきた”んですが、
それが予想外に暗い感じの絵で、ビックリしたんです。
もっと明るい、光が射す感じが良いなと思ってたので。

それがこちら
↓↓↓
IMG_0010_convert_20100206112005.jpg
(大好きな友達のゆきちゃんがスキャナーで取り込んでくれました。ありがと~ゆきちゃん

私の絵を良く知ってるゆきちゃんですら、
「こんなタッチの絵を初めて見た」と言うぐらいで、
当の本人の私もビックリしたんです。

正直、ガックリしました。

「ええ~どういうこと?? 良くないん? 意味が分からん!!」と思い、
この絵についてのメッセージをもらいました。

すると、「ああ~、そういうことなん! さっすが宇宙・創造主、深いわぁ~」と納得してしまったんです。
今ではこの絵は、とっても大好きな絵です。

以下がそのメッセージです。
長々A4用紙4枚にもわたるもので、途中意味が分からない部分もありますが、
「へぇ~、そういうこともあるんか」位で読み飛ばしてください^^

メッセージによると、絵のタイトルは、≪魂の旅~出発点~≫だそうです。(これも なるほど です)

文章の途中に( )書きしている箇所は、私が疑問を投げかけたり答えたりしたところです。


★★★★★★★★★★★★★

この絵には、あなたの故郷が描かれている。
あなたの故郷は美しく、敬虔で、誇り高い。
兄弟星を抱える惑星です。
あなたたち兄弟は仲が良く、それぞれの星の住人達も同じく仲が良い。
彼らは、コミュニケーションツールとして「心」を使います。
穏やかで、平和に暮らしています。
彼らは、同じく宇宙の仲間として、みんな一つのエネルギーとして、他のエネルギー体のことを愛し、慈しみ、平和を、愛を願っています。
放っておけないのです。
だからこそ、この地球を選んできました。
地球において、故郷における、宇宙の真理を生きる平和、穏やかさを与えるためです。
押しつけと思われるかもしれません。
私たちは以前間違いをおこしました。
その間違いは今現在地球にすむ私たちの仲間たちの教訓となっています。
だからこそ、この地球に住み、地球人として生き、地球人としての自然のリズム、ペースで
宇宙の真理が分かるよう、身につけられるよう、私たちのエンパワーメントを封じたのです。
そして、地球人は、自分たちの自然な進化で、宇宙の真理に多くの人々が気づき始めてきました。
そのことを私たちは尊敬し、誇りに思います。

宇宙に無限にある星々の住人たちは、みな一つです。
彼らにはその真理が分かっています。
あなたも分かっています。
あなたの魂は分かっています。
これから、さらにあなたたちは宇宙について、ワンネスについて、知っていくでしょう。
でも恐れることはありません。
恐れは幻想です。
わたしたちは、ただ、そこにいます。
わたしたちとあなたたちの間に「境界線」はありません。
「境界線」がある、とあなたたちが思っているだけです。
わたしたちとあなたたちは、一つ、なのですから。

この広大な宇宙に、孤独なものなど一つもありません。
あなたたちもそうです。
みな、つながっているのです。
みな、一つなのです。

形の違い、大きさの違い、固さの違い、色の違い、働きの違い・・・
肌の色の違い、髪の毛の色の違い、性別の違い、背の高さの違い、性格の違い・・・

違うから、別のもの・・・ではありません。
あなたの細胞一つ一つは、すべて同じではありません。
あなたの体を構成するものは、それぞれいろいろな大きさを持ち、形をもち、働きを持ち・・・。
でも、それらで構成されて、「あなた」なのです。
「あなた」という小宇宙を構成しているのです。

すべては、エネルギーでできています。
この宇宙にあるものすべて、エネルギーでできています。
共通のエネルギーでできているのです。

これらのことが、自然と分かるようになっていきます。
意識的に、ワンネスにいる、ということを実感していくようになるのです。

ようこそ、我らの仲間。
そして、おかえりなさい。

<創造主からのメッセージ>
(※注意 文中に「顕在意識」と出てくるが、文中で私が顕在意識と答えたからそのように言ってると思う・・・)

あなたが今、立っている場所。
そこは、あなたの魂が望んだ場所です。

地球。
あなたの魂が慈しみ、愛する場所です。
あなたの魂は、地球で生きることを望みました。
地球を愛し、地球に住む命を愛することを。

あなたの魂は、今、何を望んでいますか?
何をすることを望んでいますか?
それを押しとどめているものは、何ですか?
(私です。私の顕在意識です。)

そうですね。
ではあなたは、あなたの魂が何をしたがっているか、分かっていますね?
(はい。絵を描くことです。私の魂の望むことに、恐れず前進することです。そして、この「恐れず」魂の望むことをすること、これをすることが、これからの人生への大きなギフトだと感じています。)

その通りです。
では、あなたはこれから何をすべきか、分かっていますね?
あなたの魂が何をしたいか。

もうそろそろ、あなたの行動の指針を魂に委ねてみませんか?
あなたの顕在意識ではなく。
あなたの顕在意識では想像もつかないことを、あなたはこれからしていくのです。
そうしたいのでしょう?
あなたの望みは、みな、あなたの顕在意識にまかせていても叶わないものばかりです。

あなたは、幸せになるために生まれてきました。
あなたの魂は、幸せになることしか考えていないのです。
不幸になることなど、望んでいません。
どうですか?
あなたの顕在意識も、あなたが幸せになることを望んでいますね?
同じ目的なのに、協力し合えませんか?
(私の行動の指針は魂がとる。委ねる。それ以外にも魂と意識が協力し合う、調和するとダウンロード)

あなたの魂は、今、封じていたものを取り戻しつつあります。
故郷の記憶もそうです。
(私の故郷は一つだけ?)
いえ、そうではありません。
今、ある故郷を思い出しているということです。

あなたの魂は、宇宙の真理を知っています。
あなたの意識は、地球でのあなたの経験則や信念体系、地球人としてのルールなどのスペシャリストです。
地球人として生きていく上で、そのルールは大変重要で、有効だったことでしょう。
だからこそ、あなたは今、生きているのです。(今生きている人たち全てがサバイバルに勝ち残った人々)
これからは、「地球人」のルールではなく、宇宙の真理で生きていくことを意識するといいでしょう。
そのエキスパートである、あなたの魂にすべてを委ねてみなさい。
ただ、「私は、わたしの魂にすべてを委ねる!」と宣言すればいいのです。

あなたの魂は、喜んで、その真価を発揮するでしょう。


★★★★★★★★★★★★★

以上でした。

もちろん、この故郷が実際あるかなんて証明できません。
私があると思えばあるし、ないと思えば無いんです。

ただ、このメッセージから受けるエネルギーを感じてみました。

私がResonant Artを始めたことは、
私の魂も望んだことで、私が、私の行動を私の魂に委ねた第一歩なんだと。

そのことに気づかせてくれた絵とメッセージであり、
これでいいんだ、と私に勇気を与えてくれる絵とメッセージになりました。


このメッセージの後、早速「私は、私の魂にすべてを委ねる」と宣言しました。
すると、わたしの魂が「やっと!」と言った気がしました。
涙が出てきました。
魂が喜んだんだと思います。

「魂に委ねる」という言葉はとてもパワフルなのだと思います。
魂の自動操縦。
魂をやる気にさせる言葉なのでしょう。

私の魂が、私の目的地に自動操縦で連れて行ってくれる。
こんな強力なパートナーはいませんよね。

“すべておまかせ”で生きていこう!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

[2010/02/06 11:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<魂からの溢れんばかりの愛を感じて、休んでます^^ | ホーム | Resonant Art/ 豊かさが流れこんでくる絵>>
コメントの投稿
うわ~v-237
なんかふるえがきました~~~~v-237v-237v-237
なんだろう・・・魂がふるえているような、そんな感じがします
[2010/02/06 21:28] URL | yammy #- [ 編集 ]
yammy

私も、この絵のメッセージを聞いた時、ふるえがきたよ~
yammyにとっても故郷なのかもね、やっぱり。
一緒に帰ろうか(笑)
お互い、魂に自己操縦頼んじゃいましょ!

[2010/02/06 22:15] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/55-b4b3e092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

