FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
魂からの溢れんばかりの愛を感じて、休んでます^^
東京からブログを書いています。


Resonant Artを初めてまだ1週間しか過ぎていませんが、
もう何人もの方から絵のお申込みをいただいています。

私は、絵をご注文いただいた際、
その方々の魂からご指名いただいたと思って喜んで描かせていただき、
どんな絵が出てくるのか楽しみにしていますが、

絵を描いた後、その絵に込められたメッセージを聞くと、
その魂さんたちからは、その方たちへの溢れんばかりの愛が込められた言葉をいただくんです。

本当に、それぞれの魂さんたちは、
言葉は違えど、皆さんを深く深く愛しているんだなと実感します。

その瞬間に立ち会わせていただけることを、とっても幸せに思い、感謝しています。



今回の東京行きは、結果的には、「私を休ませる」がテーマだったようです。
これも、私の魂が私をすんごくすんごく愛してるのが良く分かった出来事でした。

それは、何年ぶりかの本格的な風邪をひいたことです。

しかも東京に行く前日から体調がおかしくなり、
それを押して東京へ来て、
昨日までにすでに予定していたスケジュールは何とかこなしたものの、
今日は1日中ホテルの部屋で臥せてました。

私は風邪をひかない!のが自慢だったので、
思いがけず引いてしまった風邪にどう対処していいか分からず、
大したことないやと初日に滞在中のホテルのジャグジーお風呂に感激して遊んで、
さらに悪化させてしまい、
トホホ・・・こんなはずじゃなかったのに・・・と思ってました。

東京に来る前に、
「東京で仕事をする」と決めていたので、
何件か絵の打ち合わせが入るはずなのにおかしいなと思っていましたが、
入らなくて最高最善でした。
この体調では、ろくな打ち合わせができなかったでしょう。

これが自宅で風邪を引いていたら、
まずいろんなことをして身体を休ませられなかったと思います。

全然見知らぬ土地だからこそ、
何もせずゆっくり部屋で休めていることに気づいた時、
「私の魂ちゃんは、私にゆっくり休めと、体のことを少しは大事にしろと言いたかったのね」と気づきました。

これも、私への愛こそですね。

「東京で仕事をする」とは、
「東京で自分を大事にして休むという仕事をする」ということだったので、
私は東京で最高最善に仕事をしてます^^


私の魂ちゃんに、
「ありがとう~、私も愛してるよ~」と言葉をかけつつ・・・。


明日神戸に帰ります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

[2010/02/09 18:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<Resonant Artのご感想いただきました!(2) | ホーム | Resonant Art/絵に込められた魂からのメッセージ>>
コメントの投稿
休ませる、、、同じテーマ。
何も考えずに休むって、心の抵抗が湧きあがってくるものね。笑

体調崩すのは、身体が応援してくれてるのかも。

そんな風に感じたよ。

絵、楽しみにしてます。
ぐるぐる、気持ちよさそう^^
[2010/02/09 21:03] URL | nao #3TvBKaPE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/57-708fa4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。