スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
たまちゃんのセミナー最終日と滝ノーラさん交えての懇親会♪
昨日は、たまちゃんのスピリチュアルコーチングセミナー最終日でした。


CIMG0418_convert_20100304214931.jpg
(珠ちゃんと私)


いやぁ、楽しかった・・・・・。
( しみじみ(i_i) )


この2日間、
目からウロコの話の「聴き方」や、

選択に迷った時の自分の心(内なる自己)の確かめ方

身体が言葉によって、いかに影響を受けるか

他の人の気持ちを共感するやり方

などなど・・・・・


改めて、自分の身体の感覚に、内なる自己は顔を出していることが実感できました。

本当に、参加して良かった(しみじみ・・・)
これも、何が自分に必要かちゃんと分かってる私の内なる自己(魂ちゃん)のおかげ。

ありがたい、有難い ☆゛ヽヽ(^_^*)パンパン♪

そして、セミナーの仲間たちとの出会いも大きかった!
みんな、☆ステキ☆な人達だった~。

ワークごとのシェアでも、
皆さんの気づきの深さや、
それぞれが歩んできた人生を踏まえて感じたことなどが、それぞれがとっても素晴らしかった!!


そして、昨日は、更にさらにスペシャルな出会いが!

なんと、セラピスト支援会社「セラビズ」の代表である
滝ノーラさん

と、夕食をご一緒しました!!
(ノーラさんは、この事をブログで紹介されてます♪ ブログはこちら
しかも、珠ちゃんと今回のセミナー仲間2人の5人で。


珠ちゃん主催で、4月3・4日に北海道でノーラさんがセミナーをされるので、
(その詳細はこちら
その打ち合わせで、珠ちゃんに会いに来られてたんですが、
押しかけ夕食しちゃいました。


やっぱり、第一線の方は輝きが違う!!
しかもお話しされる内容が、
実体験しているからこその、本当に芯のあるものばかり。
珠ちゃんとノーラさんに色々とアドバイスをもらいました。

しかも、セミナー仲間のちきさんとノーラさんが考えていたことが、
偶然に一緒で(詳細まで一緒! 詳しくはノーラさんのブログにて)
目の前で、2人がタッグを組んでセミナーをすることまで決まってしまった!!

ああ、なんなのこれ!!
なんて素晴らしいことが目の前で起きてるんだろう


この場にいられることの有難さを感じました。

だって、
そこにいる人達がみんな自分の魂ちゃんに繋がっていて、
魂の目的に沿って、自分の喜びに沿って生きているからこそ
こんな風に物事がスムーズに進み、
必要な人や必要なものが、ちゃんと目の前に現れてくる。


それを、まざまざと目の前で見せてくれてる・・・。

私の魂ちゃんに、大感謝です(^^)


参加者の一人のソラちゃんによると、
なんと昨日のH22.3.3(2233)の集いには意味があったそうで。

*夕食の代金は、1人2,300円
*話題の一つが「ニンジン」で、無理くり数字で合わすと23
*数霊占いの本によると、
「23」数霊マントラ∵運命に勢いつけて 極みを目ざしてきわめたり

おお、すごいじゃん!

これはこのまま、ぐ~んと行けちゃいますって感じヽ(^^)ノ

これからどうなるか、めっちゃ楽しみです!


そして今日は、和歌山の『ようのき療整院』の松山先生に会いに行ってきました。
そこで、思わず感動の涙が・・・。

そこでの体験は、また次回 (*^.^)/~~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

[2010/03/04 21:45] | ドキドキ・ワクワク プロジェクト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<滝ノーラさんに言われた一言(ズシン└|∵|┘)  迷っている人へ・・・ | ホーム | たまちゃんのスピリチュアルコーチングセミナー1日目>>
コメントの投稿
お久しぶりです!

先日naoさんのところにいって、
絵をみましたよ。

ジブンの直観に従って
どんどん開花していく様子をいつも楽しく拝見しています。

私とあったときにグルグルの絵を描いていたよなぁ
と思い出しながらあの絵をみていました。

たまちゃん、ノーラさん、
私も大好き。

大好きな二人が知っている場所で
つながっていく様子がいろんな人のブログでみれて
読んでいるほうもわくわくしてきました。

なによりもひろみさんの写真がみれたのがよかった!

またねー。
[2010/03/04 22:34] URL | daya #- [ 編集 ]
dayaさん!!

うわ、感激~♪
大好きなdayaさんがブログを読んでいてくれて、嬉しい(^^)
しかもコメントに、dayaさんの愛がこもってる~(゚ーÅ) ホロリ
dayaさんだぁ。
また会いたいな~
ありがとう、dayaさん!!
[2010/03/04 23:40] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/64-1c14442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

