スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日、新たなお友達が我が家に来ました♡♡
今日は、いつも行く神戸元町の石屋さん 「Lou en route」(ロウアンルート)で、

CIMG0421_convert_20100306214620.jpg



新たなストーンちゃん達に出会いました(^^)

CIMG0427_convert_20100306202845.jpg


左側のこの子は、ブラジル産のクリスタルちゃん。
CIMG0454_convert_20100306211221.jpg

虹がいっぱいあって、透明感のあるとってもきれいな子


そして、右側のこの子は、ガネッシュヒマール産のクリスタルちゃん。
CIMG0458_convert_20100306211025.jpg

中に緑泥が入っていて、ガーデンクオーツになってる透明感たっぷりな、本当にきれいな子


きれいでしょう!!

もうすぐ私の誕生日で、旦那さんが「買っておいで」と言ってくれたので買っちゃいました^^


私は、このお店がだ~い好きで、お友達にも「いいよ~」と紹介するお店。

このラリマー(真ん中)も、
CIMG0451_convert_20100306211428.jpg

このクリスタルも、
CIMG0459_convert_20100306211558.jpg
写真だと小さく見えますが、実は結構大きい!
そして、この子は、自分の身体(水晶)を落としてまで私を守ってくれるスゴイ子なんです。
その欠片がこちら。
CIMG0413_convert_20100306213228.jpg




ここで買いました。


ここの良さは、なんといっても品質の良さ!

社長であるご主人が直接買い付けに行くそうなのですが、

ご主人は、その石を手に入れられた方が笑顔になることを思い描いて買い付けると言います。

そして、そのために絶対妥協しない!!

「性格なんです」と店長である奥様(めっちゃ美人)は笑っておっしゃいますが。


その優しい想いがこもっている石達だからこそ、

お店に置いてある石達はみんな、優しい愛情深い子たちばかり・・・。

うちの子たちも、みんな美しいし、パワフルだし、私思いな優しい子たちです。

そして、社長が思い描いた通り、笑顔でお客さんは買っていきます。

ご縁のある、“笑顔”の人のもとへ。

自分を大事にしてくれるからこそ、石達も自分の持てる力を存分に発揮するんですね。




そして、このお店には、江原啓之さん著の本にも紹介されているハワイのカフナの方に

浄化をしてもらった石を置いてあるんです。(詳しくはこちら

希望者は、他店で買ったものでも、このハワイでの浄化(ブレッシング)をお願いできます。

次回は4月らしいので、お願いしたい方は、是非どうぞ~







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン - ジャンル:心と身体

[2010/03/06 21:51] | ドキドキ・ワクワク プロジェクト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Resonant Artの感想をいただきました(5) | ホーム | すべてのものへ「感謝」する活動・・・きっと世界が変わる!>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/68-95d49f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。