スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アロマにはまる
今日は、奈良までアロマ瞑想会に行ってきました。

お邪魔したのは、こちらの岡本麻友子さんのサロン

ヤングリビングのオイルを使って、『木のエレメント』のアロマを楽しみながら瞑想しちゃうというもの。

先日岡本さんのアロマエンライトメントのセッションを受けてから、
改めてアロマの奥深さや楽しさ、心地よさを再認識。

毎日アロマを楽しんでいますが、
前回の記事にも書いた保久良神社の木と出会ってから
なんだか「木」が気になってしょうがない。


菫昜ケ・憶逾樒、セ1-2_convert_20100418203756
↑大好きな保久良神社の木


その上で、この『木のエレメント』の瞑想会があると知ったので飛びつきました。


行って良かった・・・(しみじみ)


おりしもGWに入ったということで、皆さん他の日の瞑想会に参加されるそうで、
私にとってはラッキーなマンツーマン瞑想会。
もうフルセッションでした。

いつも人気なのに、
岡本さんにも初めてのことだったみたいで、どうしようかと思ったそう。

良かった❤

本当に贅沢な時間でした。

木のエレメントオイルの説明からその活用法の紹介。

木のオイルの中で、私が一番好きなオイルは、『メリッサ』

第3・4チャクラに対応するオイルだそうで、自己信頼がテーマ。


う~ん、当たってる。


そしてそのオイルを使って瞑想へ。


瞑想中、岡本さんが私のエネルギーバランスを調整してくれます。
私は保久良神社のあの木のところに飛んでました。

やっぱりあの木が大好きです❤


瞑想後に私が感じたこと、岡本さんが感じたことをシェアリングします。


岡本さんは、素晴らしいチャネラー
こう言われてご本人が喜ぶかは分からないけど。

先日岡本さんのセッションを受けた時に、
「岡本さんは信頼できる」と確信していたので、
何を言われても驚かないと思っていたのですが、

正直、驚きました。


会ったこともない私の主人のことを、感じとって話してくれたのですが、

いやその通り!!


私はきっと、最初目が点になって話を聞いてたと思います。
その後は一言も聴き逃すまいと思って聞いてました(笑)


言われることも、今まさに私たち夫婦のテーマ。


一昨日に原田瞳さんのセッションを受けたのですが、
その時瞳さんが言われたテーマのことを考え合わせて、
なるほどと瞳さんが言われたことが理解できるようなリーディングでした。


瞳さんのセッションと今日の岡本さんのセッション(瞑想会)とはセットなのだと感じました。



本当に良かった~❤


瞑想会のあとは、近くのケーキ店にでかけて
美味しいケーキとお茶をいただきました。

その間も、岡本さんといろんな話ができて、とっても幸せな時間でした。



天気も良かったし、奈良の風景も良かったし、素敵な一日でした。


岡本さん、ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

[2010/04/29 23:41] | ドキドキ・ワクワク プロジェクト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アーユルヴェーダのヘッドマッサージ (ワンちゃん付き) | ホーム | 保久良神社とパワーツリー(そんな言葉があるのか!)>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/71-c610d5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。