スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!に至るまで 3 (宇宙人編 完)
こんにちは!

大変お待たせしました。
前に書いた「ドキドキ・ワクワク プロジェクト!に至るまで2」の続きです。
「早く続きが読みた~い!」と言ってくださる方もいて、うれしい限りです(^^)

占い師Aさんから紹介されたSさんは、
普段は主婦をされていて、
本当は、
「あんまりチャネリングの仕事したくないのよ~、でも(上の)存在からはしろって言われるのよね。
それでも無視してると、そうせざるを得ない状況にされちゃうの」という方で、
お友達のAさんからの紹介とのことで、私の話を受けてくれた。
しかも、私のことを存在に聞いたら、
「是非会いなさい。チャネリングの会場代もあなたが払いなさい。」
と、存在がかなり積極的で、私とSさんの存在同士で話が済んでたらしい!
会場も、いつもお願いする会場が最初聞いた日時だと予約がいっぱいだったらしいけど、
「この日なら空いてますよ」と先方から言ってくれた日が、2日後の日曜日で、
これまた、かな~りスムーズ。
「お会いするのが、お互い楽しみですね」と言って・・・当日。

Sさんはご夫婦でチャネリングをされている。
会場について、挨拶したら、不思議と初めて会った気がしない。
私が、ICレコーダーの準備をして、
「では、始めましょう」でスタート。

始めて ビビビ((((゚◇゚;))))ビックリ!
Sさんが、”宇宙語”を言いながら、壁を叩いていく。
ご主人 「今、部屋を浄化してるんだよ」
私    「はい・・・」

Sさんは、部屋を浄化し終わって、おもむろに、私に向かって語りだした。
しかも、”宇宙語”で!
Sさん   「@@@@@@@@@@(宇宙語!)」
ご主人  「私たちと会った時、最初どう思いましたか?」

そう、ご主人は”宇宙語”の通訳者なんです!!
存在に、通訳の完成度(!)の及第点をもらうのに1年間かかったとのこと!

私   「え・・・。初めて会った気がしないと思いました。」
ご主人  「それを、もっと掘り下げていきましょう。どういう親しみだと思いますか?」
私   「どういうって・・・。」
これは、今までとは違うチャネリングだなぁと思いながら、心で感じようとします。
私   「同じ星にいた気がします」
Sさん  「@@@@@@@@@@@@@」
ご主人  「そうですね。その通りです。」

え?そうなの?同じ星にいたの??
自分で言いながらも、正直ビックリ。

Sさん  「@@@@@@@@@@@」
ご主人  「同じ目的で、地球に生まれ変わったとおっしゃいましたね。その目的は何だと思いますか?」
私   「目的・・・。一つになるとか、笑うことですか?」
Sさん  「@@@@@@@@@@@」
これ以降、Sさんは省きますが、全部Sさんが話してご主人が通訳されてます。
ご主人   「そうですね、その通りです。何を一つになるんですか?」
私   「魂が一つになる・・・。」
ご主人  「笑うのはどういうことですか?」
私   「魂が一つになるための手段・・・。」
ご主人  「まず、あなた自身が笑う、楽しめるという環境に身を置く。周りの人々と笑えるような環境を作る。そうすることにより、あなた自身の細胞、バイブレーションが笑いに対してほぐれてくる。周りの人々もほぐれていく。それがあなたのやろうとしている目的の一つにつながっていきます。一つになれる。笑いによって一つになることができます。大勢の人と一緒に共通の話題で笑えるということは、一体感を持って、その場を楽しむことができます。そして笑いというのは一番大きなヒーリングの効果があります。思っているよりも大きなヒーリングの効果があります。どんな場面でも笑いを忘れないようにしてください。」

ご主人  「それでは、クンルンネイゴンをされたということでしたが、一番何に強い印象を受けましたか?」
私   「異言です」
すると、ご主人が、エネルギーを開いてみましょう、と言って胸のあたりを開くイメージをするようにと言う。異言を話していた頃のバイブレーションを思い出すように、おっしゃる。

ご主人  「あなたが話せるようになるのを待っている人たちが、あなたの後ろにずら~っと並んでます。まだかまだかと待ってます。いっぱい伝えたいと言う人が待ってます。伝えたいこともいっぱいあります。でもどの存在に焦点を当てるのは、あなた次第です。あなたが選ぶのです。主導権はあなたにあります。存在が主導権を持っているわけではありません。良い存在も悪い存在もいます。この世の中に存在する人々と一緒です。だからあなたがどういう存在とコンタクトするのか、自分自身で決めます。これが一番大事です。」

私  「あの・・・では、コンタクトの受け取り方はどうしたらいいんですか?」
ご主人   「はい。いいんですね?それでは、コンタクトを受け取る準備はできているということですね。大丈夫ですか?」
私  「ええ?準備!・・・  はい。」
ご主人  「いいですよ。ずら~っと後ろに並んでます。入れ替わり立ち替わり。では、力を抜いて・・・。コンタクトの受け取り方は人それぞれです。意識はそのままで受け取る人、瞑想して受け取る人、音楽で、絵で、字を書く人、言葉を聞く人、いろいろなやり方があります。どんな受け取り方でもいいんです。あなたが想像しているやり方でなくていいんです。ただ、メッセージを受けとればいいんです。」
私  「あの・・・頭の中にプラカードみたいに字が浮かぶことがあるんですけど、例えば”やれ”みたいな。あれもそうだったんですか?」
ご主人  「そうですね、その通りです。」
私  「あと・・・つい2日前に初めて買ったんですけど・・・。クレヨンとスケッチブック。買えって気がして。」
ご主人  「そうですね!ちゃんと受け取れてますね!!すばらしいです。いろんな形でメッセージがやってきます」

あ~!クレヨンとスケッチはメッセージだったのね!!

私は、この日、クレヨンとスケッチブックが必要な気がして、持ってきていた。
それで、何か描けと言う。
で、思うまま描いた。
そうすると、ご主人がその絵にタイトルを付けろと言う。
私は”楽しみ・喜び”と書いた。
考える必要はない。 ただ感じるままに、あなたの感覚のまま、描けばいいとご主人は言う。
その場で、いくつも絵を描いた。
次に、頭に浮かんでくる言葉をノートに書けと言われた。
言葉を、つじつま等考えず、浮かぶまま書いていった。

≪笑い 円く たくましく  やれ  はれ  強烈  変化≫

ご主人  「この言葉は全部何を表わしていますか?直感で」
私   「え?・・・実行しろと感じます。」
ご主人  「はい、それがあなたへのメッセージです。では次に行きますが、次は少し難しいです」

ここでSさんが、「@@@@@@@@@@@@@@」
ご主人  「はい、今なんと言いましたか?」
私  「えぇ!」
ご主人  「はい、書いてください」
私  「えぇ~!言葉なんですよね・・・」
Sさん  「@@@@@@@@@@@」
私  「あぁ、感じるままね。」
ご主人  「(表情) ニヤリ 」
私   「・・・・・・あ、わかってんじゃん!!」
ここで、みんな大笑い(^o^)

そして、Sさんが@@@@@@@ということを一つ一つノートに書いていく。
しかもSさん、ご丁寧に、振り付けと歌までつけてくれるけど、
この仕草と意味は全然関係ない!!
私を紛らわすため!!
頭で考えるな、と言われて、感じたことを書いていく。

≪実行する段階 1つ1つやっていけばいい 楽しんでやれ やることはやってくる なんとかなる
なんとかなる すべてうまくいく 待ってればやってくる 将来は明るい 困難はあるけどうまくいく 
なんてことはないと後でわかる 上に聞けばいい 耳を傾けろ 楽しいことはある≫

それからSさんは、なんと私にしゃべろと言ってきた!!

しゃべろ?

宇宙語を? はぁ? 

たぶん、私は、”助けて~”って目でご主人に訴えたんだと思う。
が、しかし!!
ご主人も、”助けて”はくれなかった。

ご主人 「はい、しゃべって」
私   「・・・・・・・・・・・」

逃れられない・・・

ええい!言ってまえ!!

深呼吸して、心を落ち着けて、何も考えずに、クンルンの時のように口が語るままにしようとします。
すると・・・

私  「@@@@@@@@@@@@@@@@@(キャー!)」
・・・初めて、人前で、宇宙語しゃべりました・・・
  キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!


このように、あっという間の2時間以上、ものすごく濃密な時間を過ごしました。
これでやっと一段階(メッセージが受け取れるまで)が終わったとのことでした。
やっと次の段階に行けると。
楽しんでコンタクトを受け取る、その道に進んでいると。
メッセージを受け取った時に、そのバイブレーションで良い存在・悪い存在かを見極めていけるようになるとのこと。
しかも、あの頭に浮かび、絵まで描いたあの家の絵は、
私が、幸せと喜びの光に満ちて暮らす、終の家だということでした!
しかも、感覚で描き始めた絵は、今後も描き続けて、どんどん大きな絵を描くようになると。

存在とのコンタクトの仕方から、メッセージの受け取りで大事なことまで、
至れり尽くせりでした。

あ~、それなのに。それなのに・・・。
この続きは、また。

と~っても長くなっちゃいました!
ここまで読んでくださり、ありがとうございますm(*^ ^*)m
みなさんに、良いことが、どんどんやってきますように。

感謝

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

[2009/06/17 19:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ドキドキ・ワクワク プロジェクト!に至るまで 4 | ホーム | ヘナアート♪ それって何?>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/8-f8168604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。