FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
自分発掘中・・・
おとといのハーモニーさんのセッションで出た宿題をしています。


ものすごく落ち込むんです、この宿題。

いや、わざと落ち込ますんです。

そうすることによって、自分の中から出てくるものを見つめる…。

そうし尽くすと、あとは潜在意識から、本当の自分から力や気づきが湧いて出てくる。


今そういう作業をしてます。


発掘も、炎天下に掘り続けるのって大変な作業ですよね。

辛いから止めたくなるだろうし、この下に必ず求めるものがあるとは限らない。

ただ、私がしている『発掘』作業は、

下に必ずあると分かっているものだから、やりがいがあるんです!

その間、辛い時間もあるけどね。



せっかく北海道に来ているのに、

しかもこの良い天気なのに、

部屋に閉じこもって、ひたすら自分を追い詰めてるなんて、ちょっと可笑しいけど、

北海道にいる間にやりきっちゃいます!


だって北海道は浄化の地だから(*^^*)

私にとっては、格別です!!

どうしようもなくなったら、円山とか藻岩山とか百合ヶ原公園とか・・・

自分にとって特別な浄化場所がたくさんある~☆☆


この時期に、ハーモニーさんのセッションを受けることになり、

自分をしっかり見つめる機会が持てたこと。

とっても幸せです♪♪



あ、ちょっと気分が上向いてきたぞ。

それではちょびっと出かけて来ようかな☆



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

[2010/06/12 15:04] | ドキドキ・ワクワク プロジェクト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<藻岩山登っちゃいました! | ホーム | 実は、北海道にいます^^>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seaseahorse.blog54.fc2.com/tb.php/85-cb570b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ・ワクワク プロジェクト!


ドキドキ・ワクワクする時は、心(魂)が喜んでいる時!ドキドキ・ワクワクは魂からの「サイン」です。自分のドキドキ・ワクワクを見つけようと始めたプロジェクトが今、Resonant Artとして花開きました!Resonant Artを中心に書いていきます。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
神戸市在住 Resonantアーティストです。
どうも、宇宙人らしいです
(^^)b
地球には観光で来ています!
(私の潜在意識がカミングアウトしました^^;)

それが原因なのか(冗談です)、
私は小さい時から、
「自分に自信がない」
「自分を愛せない 愛したいのに」
「生きる意味が分からない」
と、ずっと悩んできました。

こんな自分を変えたいと、
今までいろんなヒーリングを経験してきました。
そうすることで、自分を、自分の魂を感じて繋がることを求めてきたのだと思います。
人は幸せになるために生きている。そしてその幸せは、心がドキドキ・ワクワクするときに感じていることだと気づいて、そのドキドキ・ワクワク感じることをしていこうと思い、このブログを始めました。

そして、私は見つけました!

あるとき突然「絵を描きたい」と思い、絵を描くようになったんです。それまで絵を描くのが苦手だったのに・・・です。
簡単なクレヨンの描きなぐりから、2009年11月からパステルを使った絵を描き始め、今に至ります。
絵を描かせていただいた方々や仲間からの応援もあったのですが、これまた突然「今日だ!」と思い、2010年1月31日より『その方の魂に共鳴し、さらに輝きだす絵』という願いを込めてResonant Artと命名して活動を始めました。
おかげさまで、順調です!

Resonant Artのご紹介や、ひろみの日々の心の動きなど綴っていきます。
よろしくお願いします(^^)


◆◆こんなこともやったなぁ◆◆
レイキ 1・2・3ディグリー修了
シータヒーリング 基礎・応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング インテュイティブアナトミー卒業
インスタントヒーリング習得
波動調整
他、いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。